最近腰が痛い [雑記]

最近腰が痛いね。
そういえば、去年知恵まっとを買ったんだった。
もともと姿勢がいいほうだから、座ってもあんまり姿勢が伸びた感じがしなくて、
なんとなく使わなくなったけど、せっかくあるんだから座らないともったいないよね。
姿勢に関係なく腰痛が軽減されるかもしれないしね。

寒いからひざ掛け毛糸の靴下がもう手放せない。
今からこうだと、冬は結構大変だね。・・・毎年のことだけど。

寒いのは嫌いだけど、紅葉を見に京都旅行へ行きたいね。
前から行きたいと思ってたけど、ちゃんと計画を立てようかな。
混雑するだろうから、早めにしないとね。

よく効く視力回復法があるみたいだけど、やってみようかな。
メガネとコンタクトも結構お金がかかるし、やっぱり面倒なんだよね。
どうせお金がかかるなら、視力が良くなったほうがいいものね。


[PR]
スタッドレスタイヤ マトリョーシカ 歯槽膿漏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。