キャド [雑記]

土木CADの仕事が少なくなってきた。
つぶれてる会社もたくさんあるよね。しょうがないよ。
辞める機会はもっとあったのに、彼らは自分で残ることを選択したんだから。
わたしはこれでよかったよ。絶対に。

こんにゃくダイエット用にこんにゃくラーメンを買ったけど、
おやつに食べてるんじゃ痩せるわけないよね。全然効果がないよ。
岩盤浴ダイエットにもならないしね。もっと違う方法を考えようね。

ヒアルロン酸注射ボトックス注射、どっちもいやだけど、まだヒアルロン酸の方が安心みたいだね。
ボトックスは毒だからね。やめた方がいいよ。

今飲んでる青汁は前に飲んでいたやつよりも、ちょっと美味しいかも。
そんなに青臭くないし飲みやすい。
でも効果はどうなんだろうな。

新しいオリーブオイル美容液も、使い心地はまあまあだね。
どっちがいいかはわからないけど、今のをしばらく使ってみよう。

今日もたくさん食べ過ぎで胃薬のんでおこう。いっつもこのパターン。食べ過ぎちゃだめだって。

宮口式記憶術、効果あるのかな。記憶力をよくしたいんだけど。
記憶力アップにつながるかな。

袋帯って、結ぶのが面倒・・なのになんで買っちゃったんだろう。。と思ってもしょうがない。
今はまだする機会がないけど、かならずする!そう決めた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとかね寒くなったね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。