レインブーツ [雑記]

レインブーツはほんと便利だね。
この時期ちょっとでかけるときに、すごく役に立ってる。

ちょっと早いかなと思ったけど湯たんぽを使い始めた。
ポカポカで気持ちいいね。
これで足が冷えて寝付かれないことはなくなるね。

着物は最近全然着てないのに、帯飾りを買っちゃった。
もっと着るようにしないと。

鏡餅だけは買ったけど、お正月用の飾りが欲しいから
見に行かないとね。

ぬか玄を飲み始めたけど、あんまりよくわからないね。
でも体によさそうだから、もっと続けてみようか。

ブラックケアシャンプーの試供品をもらったけど、私の髪には
合わなかったね。買う前に試すことができてよかった。
2008-12-06潤ってるかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。