続けなくちゃね。 [雑記]

プーアールティーカプセルを飲むだけのレーサーダイエットを始めた。
プーアール茶100%だから安心だし、簡単だし、ちょっとだけど体重も落ちてる。
このまま続けてみようっと。

ライスフォースが評判がいいので使ってみた。ほんとしっとりして保湿力がある感じ。
肌も柔らかくなったような気がする。評判いいのもわかるね。

最近、ほんとネット通販で買い物するようになったね。
ネットでしか買えない良いものもたくさんあるし、ネットの方が安かったりもするし、ほんと便利だよね。

腹筋簡単体操をはじめたよ。お腹を引っ込めたり膨らませたりするだけだから、これなら続けられるかな。
表情筋体操も始めた。顔のたるみが気になるからね。少しは引き締まって小顔になるといいね。

出かけたときに髪の静電気防止したいんだけど、防止スプレーはあんまり効果ないよね。
オイルやクリームをたっぷりつけても、外に出ると乾燥しちゃうし・・いい方法ないかな。

ヒアルロンとコラーゲンのサプリメントを飲み始めてから肌がとっても潤うようになった。
私の若返りサプリだね。これなら、以前は肌が乾燥しすぎてできなかった肌断食に挑戦できるかな。
潤ってるかもお気に入りデザイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。