コロコロ [雑記]

回転歯ブラシを使ってみた。コロコロ転がすだけなので、確かに簡単。歯もツルツルになるし。
でもブラシが大きすぎるのが使いにくいね。奥歯は普通の歯ブラシでやったほうがいい。

化粧ポーチ目当てでアテニアのトライアルを買った。ゴールドとピンクで可愛いポーチ。
ちょっとした旅行に良い感じ。

メイク収納ボックスを買った。小さい引き出しがたくさんついていて使いやすいし、小物がたくさん入っていいね。

お金持ちになる本を買った。こういうのって、読んだだけで満足しちゃって、ほとんど実行したことないけど、見るだけで楽しいからいいよね。

デトックスティーを飲み始めてからお通じがよくなった。やっぱり効果あるんだね。

ドライアイ対策に水をたくさん飲むようにしているよ。しばらく続けているので、ちょっとは効果出ているのかな。

以前買ったまつ毛美容液のドレスラッシュはすごくいい。ほんとうにまつ毛がボリュームアップしたし、長さもながくなった感じがするよ。

ホンダ車のインサイトいいねー。欲しいなー。でも買い換えるにはまだまだ早いしね。
ハンドクリーム何とかしないとね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。