まずいのかな [雑記]

ノニで痩せると聞いたので飲んでみたいけど、やっぱりジュースはまずいらしいし勇気がないよね。
サプリメントを飲んでみようかな。

脚のむくみにいい靴下を買ってみたよ。寝るときに履くので、朝起きたらなんだかスッキリする感じがするかも。

温泉化粧水を使ってみたら、とてもいい感じ。肌が柔らかくなる気がする。
ハチミツの香りのリップクリームがとてもお気に入り。濃厚な感じも好きだし。これしばらく使ってみよう。

気になっていた化粧品トライアルのビーグレンのシミ・くすみ対策セットビーグレンのシワ・アンチエイジング対策セットビーグレンの毛穴ケア対策セットを買ってみた。
気に入ったのがあったら使ってみようかな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。