買ったもの [雑記]

つかってみんしゃいよか石けんが気になってて使いやすそうなチューブタイプにしたけど、買うなら絶対ジャータイプがいい。テクスチャーが硬すぎて、チューブだと押し出すのに力がいるから面倒だよ。

ワコールのミラクルパンプスすっごく履き心地がいい。これ買ってよかった。最近パンプスはこればっかり。
どんどん寒くなってきたからワコールのスゴ衣と、ユニクロ ヒートテックを買いだめ。どっちもとてもお気に入り。
薄くて暖かいのがいい。

ネオキューブはやっぱり保湿力が1番だと思う。これ大好き。
美容液ファンデーション薬用ホワイトニングファンデーションもすごくいい。ファンではもうこれだけでいいかも。これに江原道のパウダーでベースは完璧かな。

足のむくみにいい安足サプリを買った。なんだか効果あるみたい。足がすっきりしてるよ。これしばらく飲み続けてみよう。

新しいまつ毛美容液を買ってみた。これってやっぱり使うのと使わないのとでは大違いなんだよね。 
らくだし・・雨が続いてる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。