お気に入りデザイン [雑記]

開運財布を買ったよ。前から欲しかったけど、気に入るデザインがなくて買ってなかったけど、ようやくお気に入りの可愛いデザインをみつけたので。今年はもっといい年になるといいねー。

ミネラルファンデーションを使ってみた。パウダーだけど、粉っぽくないのがいいね。
叶恭子のエイジングコスメもでてるよね。これ使ってみたいな。 

まつ毛美容液ドレスラッシュはなんかいい感じがするよ。小さいまつげが増えてるもの。
なんか新しく生えてきてる感じ。

口元のシワ・たるみが気になってるから小顔クリームを使い出した。余計な肉を取ったらたるみ防止になるかな。 
リップクリームも大事だよね。唇の縦ジワが気になるし。ウォンテッドグロスはとてもいい。 

フラフープもやり続けると、結構できるようになるものだね。
ちょっとだけど、上達したよ。
続けなくちゃね。ハンドクリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。