やってみようかな [雑記]

英語を勉強したくて、教材をいろいろ探して初心者用英語勉強法のよさそうなのを見つけたよ。でも英語ペラペラ英語速習法というのも気になるし、どっちかかな。
宮口式記憶術というのも気になるんだけど、英語の勉強するのにも役立ちそうなんじゃないかな。

車の維持費を節約する方法を考えないとね。いろいろ保険とかも見直したら、ちょっとは節約できるんじゃないかな。

肌のたるみを改善する方法もちゃんと実践しないと。表情筋を鍛えたり、マッサージとか。あんまり肌の調子がよくないんだよね、日焼け止めクリームも肌にやさしいタイプのものに変えようかな。

マイルがたまるEdyカードを作ったから、マイルをためるためにどんどん使うようにしないとね。
 
腹痩せダイエットバストアップ術を始めたよ。ちゃんと続けて効果を出さないとね。 
まずいのかならくだし・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。