何とかしないとね。 [雑記]

最近どうみても食べ過ぎ、体重がどんどん増えている。これはダメだ。。でも食べ物を我慢するのもつらい。
なんとかしようと、ファンケルのカロリミットを買ってみた。トライアルだけど、良さそうなら現品購入しよう。

プエラリア・ハーバルサプリメントを買ったよ。ムダ毛対策にもなるし、肌もスベスベになるしいいよね。
最近見つけたムダ毛を薄くするジェルも気になっているんだよね。両方一緒に使うといいかも。 
新しく発売された恋のスイッチCD恋のスイッチパヒュームも欲しいな。
コロコロまずいのかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。