潤ってるかも [雑記]

乾燥肌対策にヒアルロンを取ろうと思って、ヒアルロン美潤を飲み始めた。
飲んで数日で潤ってる感じがあって、結構効果があると思う。
これはしばらく続けてみようかな。

まつ毛パーマをかけると目がパッチリとして気分がいいんだけど、
かけるのがほんと面倒なんだよね。
美容室とかエステとかどうも苦手だな。
この前美容室でもらったラ・カスタシャンプーのお試しセットはとても良い感じだね。
髪質にあわせられるのがいいね。
これもしばらく使ってみよう。

人気があるといわれている柔軟材ダウニーを買ってみようかな。
香りがとてもいいらしいね。

スリムアップSPANXが欲しいけど、あまり売ってないね。
パンドルショーツと呼ばれる女性用ふんどしが人気あるらしい。
これはいくらなんでも・・って感じなんだけど。。

レインブーツ [雑記]

レインブーツはほんと便利だね。
この時期ちょっとでかけるときに、すごく役に立ってる。

ちょっと早いかなと思ったけど湯たんぽを使い始めた。
ポカポカで気持ちいいね。
これで足が冷えて寝付かれないことはなくなるね。

着物は最近全然着てないのに、帯飾りを買っちゃった。
もっと着るようにしないと。

鏡餅だけは買ったけど、お正月用の飾りが欲しいから
見に行かないとね。

ぬか玄を飲み始めたけど、あんまりよくわからないね。
でも体によさそうだから、もっと続けてみようか。

ブラックケアシャンプーの試供品をもらったけど、私の髪には
合わなかったね。買う前に試すことができてよかった。

2008-12-06

腹筋コロコロローラーを続けてるけど、
少しずつしかやってないから、効果はまだぜんぜんわからない。
でも、ちゃんと続けないとね。
バストアップ腕立て伏せもやってるけど、これも
効果はまだわからないね。

マジックソープは、お風呂でボディシャンプーとして使うのがいいね。
顔にはちょっと洗浄力が強すぎるかな。
今度低刺激のベビー用のを買ってみよう。

ファッションやメイクで若返る方法の記事をみつけた。
割とかんたんにできるのもあるし、
できることから実行してみよう。

コラーゲンゼリーうるおい宣言は、
おいしいけど、どうもいまひとつかな。
ほかのコラーゲンも試してみたいね。 

ダイエットキャンディを買うかどうか考え中。
なかなか痩せないし、これを間食がわりにすると、
間食分のカロリーは減らせるかな。

今日の独り言 [雑記]

ホホバオイルを使い始めたけど良い感じだね。

アルパカ座布団は毛がフワフワでとても気持ちがいいし暖かい。
肌触りもよくてとてもいいね。
お尻がぽかぽか温かくなる。

湯たんぽが欲しい。
布団の中に入れて置くと気持ちいいだろうね。

2008-11-14

空気が乾燥してくると、ドライアイには辛いね。
いつも目薬をつけるけど、とてもいいドライアイ用目薬を見つけた。
目の表面に膜をはってくれるような感じがするくらい。
今度からはこれだね。

寒いからもうババシャツが手放せない。
今年も、暖かいババシャツが欲しい。。

おしゃれな長靴をネット通販で注文した。
通販で靴を買うのは初めてだからサイズが合うかどうか気になるけど
長靴だから大丈夫かな。

エコバッグを手作りしてみた。
すでに何個も持っているけど、いろんなバッグの中に入れておくので
たくさんあってもいいよね。
初めて作ったので、内側は結構めちゃくちゃだけど・・・
なれたらうまくできるかな。


[PR]
布ナプキン洗い方 ホットカーペット

もっとやらなくちゃ! [雑記]

早くなんとかしないといけないよ。
もっとしっかりとイメージを作って、もっとちゃんとやっていかないと。
いつものんびりだらだらしていて、時間がたつと安心しきっている。
自分が安心していられる状態じゃないことは、いちばんよくわかってるのに。
こんなことじゃダメ。もっとちゃんとやらなくちゃ。
しっかりとして、もっと本気で!
ちゃんと意識して。もたもたしないで!
やり方はわかっているんだからできるはずでしょ。

[PR]
ホットカーペット 布ナプキン 洗い方 おしゃれ長靴 エコバッグ ドライアイ用目薬 ババシャツ

寒くなったね [雑記]

寒くなったね。雪も降ったし。
さあどんどんやっていこう。大丈夫。もっとできるから。
欲しい物だけを考えて、意思をしっかりともって、ちゃんとできるでしょ。
完璧なオーラを持っている自分を常に意識して。

もっとできるから、見たいものだけを見て、聞きたいことだけを聞いて、
欲しいのもだけを考えて、完全な期待をもって。
全部できる。もうすぐ変わる。

長靴が欲しいな。ここ最近とっても可愛い長靴がたくさん出ているよね。
中には、かかとが高い長靴もあるし。
グリーンとかグレーがいいね。

[PR]
白髪対策 カラー・ド・ボーテ スタッドレスタイヤ交換 英語勉強方法 満腹30倍バジルシード ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦
nice!(0)  コメント(0) 

キャド [雑記]

土木CADの仕事が少なくなってきた。
つぶれてる会社もたくさんあるよね。しょうがないよ。
辞める機会はもっとあったのに、彼らは自分で残ることを選択したんだから。
わたしはこれでよかったよ。絶対に。

こんにゃくダイエット用にこんにゃくラーメンを買ったけど、
おやつに食べてるんじゃ痩せるわけないよね。全然効果がないよ。
岩盤浴ダイエットにもならないしね。もっと違う方法を考えようね。

ヒアルロン酸注射ボトックス注射、どっちもいやだけど、まだヒアルロン酸の方が安心みたいだね。
ボトックスは毒だからね。やめた方がいいよ。

今飲んでる青汁は前に飲んでいたやつよりも、ちょっと美味しいかも。
そんなに青臭くないし飲みやすい。
でも効果はどうなんだろうな。

新しいオリーブオイル美容液も、使い心地はまあまあだね。
どっちがいいかはわからないけど、今のをしばらく使ってみよう。

今日もたくさん食べ過ぎで胃薬のんでおこう。いっつもこのパターン。食べ過ぎちゃだめだって。

宮口式記憶術、効果あるのかな。記憶力をよくしたいんだけど。
記憶力アップにつながるかな。

袋帯って、結ぶのが面倒・・なのになんで買っちゃったんだろう。。と思ってもしょうがない。
今はまだする機会がないけど、かならずする!そう決めた。

なんとかね [雑記]

早くなんとかしないと。ほんとうに自分が悪いんだ。
申し訳ないよ。。。
このままじゃいけないね。なんとかしないと。
とにかくやるしかないよね。
もたもたしてちゃダメだ。
やらなくちゃ。

明日頼んでた着物を取りにいかないと。
車も洗車しよう。ピカピカの車はやっぱり気分がいいからね。

大掃除用にエコ洗剤も注文しておこう。
あとは・・・クリスマスプレゼントはまだ早いかな。。。

いろいろあるね。でもしっかりしなくちゃね。


[PR]
カラー・ド・ボーテ バーチャルFX 女性薄毛 


どうしようもないね。 [雑記]

お金がピンチー!
あ~あ、いまさら慌てたってどうしようもないよね。
ふ~~~。

落ち着くために、お風呂に入るかな。
入浴剤を入れてのんびりしたら、いい方法が見つかるかも

貧乏って大変だね。・・自分が招いたことだけど。

とにかく、心配は何の役にもたたないんだから、落ち着かないとね。

なんか、ここ最近でめっきり老け込んだ感じ。
ほうれい線が目立ってきたよ。
いいほうれい線対策ってあるのかな。


[PR]
ねずみ駆除 薪ストーブ プラセンタドリンク 二重まぶた方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。